激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

神谷 みこのダイアリー一覧

神谷 みこBカップ|T154|B81|W55|H82

年齢19歳

興味あるプレイ電マ…他にも沢山見つけたいです

おすすめポイント黒髪★超スーパーロリ★正統派美少女

好きなプレイキスが大好きです(恥)

  • 3/16 14:27

    アピールポイント

    みこです♡


    お久しぶりです。

    ご主人様から
    みこちゃんは全然日記書かないねと
    言われます…笑

    すみませんm(_ _)m


    神谷みこの強みと言えば、

    ★レビューの多さ★


    だと思っています!



    高評価レビューが多いから
    はじめましてのご主人様から
    信用して指名していただけるし、

    わたしもレビューを読んで
    モチベーションを上げたりしてます♡


    いつも、たくさんの絶賛のお言葉
    ありがとうございます♡



    そしてこの度
    レコメンドガールに登録されました!!


    嬉しいです♡


    これからさらに
    新しいご主人様と出会うきっかけに
    なればいいな♡



    まだまだ未熟なわたしですが
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2/5 13:52

    み湖

    みこです♡


    今日は雪が降っています。
    寒い日も雨の日も雪の日も
    みこは元気に出勤してます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

    寒くて縮こまってるご主人様も
    わたしが元気にしてあげたいです♡


    写真はみこのお潮でできた水溜まり
    み湖です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-笑

    最近は電マより
    ウーマナイザー(吸引バイブ)にやみつき♡
    大きな水溜まりを作ってしまいます。
    恥ずかしい。。




    そういえば
    くびれまであった長い髪を
    バッサリ切ってボブになりました!!!
    またコスチュームを着た時にでも
    写真を撮って載せたいな♡

  • 1/12 12:21

    2024

    みこです♡

    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます!


    昨年はたくさんのご主人様に
    可愛がっていただきました♡m(_ _)m

    入店して1年、
    たくさんの経験を積ませていただき、
    新しい自分を知ることができました///

    自分がこんなにも変態に成長できたのは
    たくさん可愛がってくださった
    ご主人様のおかげです♡♡


    本年も成長していきたいです。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 12/4 12:17

    着せ替え人形

    こんにちは みこです!


    先日かわいいうさぎのコスチュームを
    プレゼントでいただいたのですが
    その日は時間がなく
    ゆっくり撮影会ができませんでした>_<


    今度どなたか
    みこうさぎをかわいく撮ってください♡




    もうすぐクリスマス!⭐︎

    サンタさんのコスチュームも
    着たいなぁ♡


    よくどんなプレイが好き?と
    質問をいただくのですが
    いつも曖昧な答え方をしていました…

    みこはコスプレが好きだなと
    今発見しました…!(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ご主人様好みのコスチューム
    たくさん着せてください♡



  • 11/25 14:39

    気がつけば…

    みこです♡


    気がつけばもう、
    11月も終わろうとしていますね〜

    誕生月が終わってしまうのは
    少しさみしい気持ち!


    もう12月…


    昨年の12月末に入店したので
    一ヶ月後には
    入店して1年になります…!


    早いな〜〜

    時々、すっかりベテランだね!と
    言っていただくことがあるのですが
    全くもってそんなことはなくて、
    まだまだ慣れないことばかりですm(_ _)m



    今年が終わる前に、
    ぜひみこと遊んでいただけたら
    嬉しいです♡

    以前遊んでいただいたことのある
    ご主人様には、
    成長を感じていただけるかな?
    変わらないみこを愛してもらえるかな?



    今年も残り約1ヶ月、
    よろしくお願いします…♡