激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

白坂 百合奈のダイアリー一覧

Spiral Life

白坂 百合奈Dカップ|T170|B86|W56|H83

年齢21歳

興味あるプレイ恥ずかしい所を撮られたりとか…(恥)

おすすめポイント背が大きいです(*´ω`*)

好きなプレイご奉仕プレイ?

  • 10/6 11:06

    こんにちはー♡

    よくおっぱいの形が良いね〜綺麗だね〜って言われます( >ω< )
    褒められるのは嬉しいですね♪

    夏が終わって一段とムラムラしてます〜
    イチャイチャお待ちしております♡

  • 7/21 17:55

    今日は(」・ω・)

    今日は(」・ω・)

    暑い日が続きますね〜- ̗̀ ☀️ ̖́-



    もう夏らしいことしましたか?

    今年の夏の思い出に一緒に気持ち良くなりましょう♡

    ワクワクしながらお待ちしております^^!!!!

  • 7/12 19:23

    今晩は♥

    夏楽しんでますか?
    ムラムラしてませんか?(^^)♪♪

    百合奈は、エッチな姿を撮られるのとイラマチオが大好きです♡最近はシチュエーションプレイも好きです!
    エッチな男の人お待ちしております♡

  • 7/2 16:31

    虐めてください!泣

    久しぶりに凄く天気が良くて...エッチな気分になります。一緒に遊びませんか?写真は、最近2カップ増えたノーブラおっぱいです(^^)(^^)

  • 6/10 19:23

    お久しぶりの日記です!!

    もう直ぐ夏ですね☀︎
    夏は好きですか?白坂は大好きです。夏が近くとワクワクしたり、ドキドキしたくなりますよね??
    今年は水着を着て海やプールに行きたいなぁ♪♪
    良かったら一緒に気持ちイイ夏を過ごしましょう〜お待ちしております♡