激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

喜多嶋 涼子のダイアリー一覧

喜多嶋 涼子Cカップ|T162|B80|W53|H82

年齢20歳

興味あるプレイキス・フェラ…ご奉仕が大好きです♥

おすすめポイント芸能プロ在籍モデル★極秘のアルバイト

好きなプレイ電マでたくさん責められたいです(恥)

  • 3/27 00:45

    復帰

    ご主人様こんばんは

    いかがお過ごしですか?



    学業面で忙しくしばらくお休みを頂いておりました。

    本日より復帰させていただく運びとなりました。



    喜多嶋涼子という名前とお店にはにはとても思い入れがあるので、こうしてまた同じ名前で、同じ場所でご主人様にお会いできることが嬉しいです。


    そしてこの度レコメンドガールになる事が出来ました。

    仲良しのご主人様にはお話しした事があるとは思いますが、

    入店当初からの私の目標だったのでこうして達成する事ができとても嬉しいです。



    これまでのご主人様からのご評価、応援がなければ達成できなかったので改めて初心と感謝の気持ちを忘れる事なく今後も頑張りたいと思います。


    さっそくご予約のご連絡、お問い合わせくださりありがとうございます。


    27日11-19時
    28日11-19時
    29日11-19時

    で出勤致します。


    リクエスト出勤、時間の調整等可能ですのでお気軽にお問い合わせください。



    それでは、また今月より

    喜多嶋涼子を宜しくお願い致します。

  • 3/6 22:25

    近況

    ご主人様こんばんは

    いかがお過ごしですか?


    1月は学期末テスト、2月は途中体調を崩してしまい完全ダウンという状態でなかなか出勤できていませんでした。

    ご心配おかけし申し訳ありません。

    今春休み真っ只中で体調も回復し、大学のお友達とちょこちょこ遊んだり、のんびり過ごす日々でございます。


    先月は日頃から仲良くさせたいただいている女の子2人とサウナに行ったり、お泊まり会をしたり、とプライベートでも交流していました。

    本指名のご主人様には誰と仲がいいの?と聞かれることも多くご存じの方も多いと思いますが。


    素敵なご主人様、素敵な女の子に囲まれ出勤が毎回楽しみです。



    さて、明日からも出勤です。

    来月からまた新学期が始まり出勤が少なくなるのかな、と思っているので是非この春休み期間に沢山快楽漬けしていただけたら嬉しいです。



    今月も喜多嶋涼子を宜しくお願い致します。

  • 1/9 22:04

    明けましておめでとうございます

    お兄さんこんばんは

    いかがお過ごしですか?

    年末年始は帰省でゆっくりお休みを取らせていただきました

    やはり地元はとても落ち着きますね

    地元で美味しいご飯をたくさん食べてリフレッシュ休暇になりました

    ご主人様はどのように過ごされましたか?

    お会いした際に教えてくださいね


    さて、今週新年一発目の出勤です

    長らくお休みいただき全くエッチなこととは無縁な日々を過ごしていたので

    また変態涼子復活させていただけたら嬉しいです

    電マでの快楽漬け心からお待ちしております笑


    今月は試験期間なので今出ている出勤日のみの出勤予定です

    4日間と少ない日数ではありますが、宜しくお願い致します

    時間は全日程12-19時までです


    ご予約お問い合わせお待ちしております

  • 12/20 20:29

    年内最後の

    ご主人様ご無沙汰しております。

    いかがお過ごしですか?


    最近は学業が忙しくあまり出勤できず申し訳ありません。

    来月一月も試験期間になるので、様子次第ではありますが前半以降お休みをいただく予定です。



    さて、本日のえちなお話


    最近ハマっているプレイがあります。

    もうご主人様には完全に好きなプレイは電マでしょ?はいはい。

    と言われてしまいそうなのですが....


    息子さんを咥えまま電マを当てるのにハマっています....

    変態涼子少し進化しましたよね?笑


    自分が横たわった状態で枕元でご主人様に強引に咥えさせられているという状況、そして快楽から逃げられないという状況、喘ごうにも声を出せない状況。

    いつもにも増して垂れる私の唾液、それに反応してビクンと動く息子さん。

    完全に物理的にイクを超えて、シチュエーション込みで脳イキできるようになりました。

    ご主人様にたーっぷりと一年以上の仕込みをして頂いたお陰です。


    最近は初めましてのご主人様も日記を全て読んでリサーチしてくださっていたり、同じプレイが好きな方々がご指名くださり快楽に溺れる日々でございます。

    相変わらずの変態小娘で大変申し訳ありません。


    年内最後の出勤のお知らせです。

    22日11-18
    23日11-18

    両日とも後ろ伸びのリクエストがありましたらお問い合わせ頂けたらと思います。

    年内最後、是非喜多嶋涼子で姫納、SM納めした頂けたら嬉しいです。

    最高のSMを楽しみましょう。


    ご予約お問い合わせお待ちしております。

  • 10/17 08:31

    SMは深い

    ご主人様おはようございます

    いかがお過ごしですか?

    久々の日記になり申し訳ありません

    遂に学校も後期が始まり昼間は大学生として、お休みの日は出勤してご主人様にエロをご教授頂く、そんな背徳感たっぷりな日々を過ごしております。


    先日久々のアルファインに呼んでいただきました

    やはりあそこは大人の遊園地ですね

    初めて訪れた日は部屋の暗さ、見たこともない道具の数々で腰が引けていたのですが

    あの雰囲気があるからこそ生まれる興奮は溜まりませんね


    ご主人様にお散歩していただく時間もお部屋の中でいじめて頂く時間も両方好きなのですが

    私はご主人様だけに従順でいたいタイプなのでいつも後ろをひょこひょことついて行くのですが

    いろんなプレイを見て少し不安そうにする私を大丈夫だよ、と優しく触れてくださるご主人様

    安心してプレイできるのはご主人様のご配慮あってこそです

    いろんなプレイをしてきて慣れてきた部分もあるとは思うのですが

    やはり不安になる時もあって、
    そんな時のご主人様の一言一言があるだけで肩の力が抜けます


    電マでイキ狂うプレイでも、私の体に気を遣ってくださったり、ただただ痛い、苦しい、ではなくお互いが心も体も気持ちいい時間作りにご協力頂けるので、わたくし自身も楽しめております

    SMプレイには色んな形、色があると思いますが、なによりも一番大切なのはご主人様との楽しい思い出作り、信頼関係作りだと思っています。

    どんなに激しいプレイでも最後には褒めていただけたり、優しくいていただけるからこそM心が満たされます。

    そういった過程ありきのSMが本当に心地いいです。

    いつもいつも私の快楽にお付き合いくださるご主人様、そして一緒に楽しんでくださるご主人様、本当にありがとうございます

    これからもご主人様の従順な変態小娘でい続けますね

    今年ももう後半戦に突入して、時の流れの早さにはびっくりです


    今月も残り最後まで快楽漬けにしてくださいませ


    ご調教の程宜しくお願い致します