激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

山咲 しおりのダイアリー一覧

山咲 しおりCカップ|T150|B84|W55|H83

年齢23歳

興味あるプレイアナル系のプレイです(^^♪

おすすめポイント大企業OL♪背徳の課外授業♪

好きなプレイイラマ…クンニも好きです★

  • 9/14 08:33

    久しぶりになってしまって



    全然日記を書けてなかったです(´;ω;`)

    元気にすごしてたのですが、
    なぜか毎日バタバタしていて、、、

    お休みいただいていた間は
    お友達と遊んだり、おかいものしたりと
    ちゃんと満喫もできてるんです!

    そのこともたくさん書きたい。。。
    待っててくださいね♡

    今日は久しぶりの出勤です!
    ちょっぴりドキドキしてます。

    平日なので短い時間ですが、
    ご主人様の調教待ってます(^^)

  • 9/3 11:56

    一度に



    たくさん台風来てますね、
    今日、午後からお天気良くないんですかね?

    雨かもしれないけど、
    しおり、女の子の日前で
    ムラムラしてるので
    ご主人様、たすけてくださいませんか?

    お誘いおまちしてます


    しおり

  • 8/31 20:05

    変わりますね



    明日から9月

    8月があっという間でした。
    素敵なご主人様
    気持ちのいい時間を作ってくださり
    ありがとうございました!

    まだまだ暑い日が続くみたいですが
    ご主人様としおりの
    熱い時間を作りたいな

    9月の初めて
    もらってくれませんか?

    ご主人様の好きにして?


    しおり

  • 8/29 23:39

    明日の気分は?


    明日は出勤予定です。

    最近は夏休みでお出かけしたり
    コンビニスイーツで美味しいものを見つけたり
    楽しいがたくさんでした♡

    日向坂46の子が上げてたSNSが
    とっても可愛くて
    気がついたらカメラロールがすごいことに。

    カメラロールといえば、、、

    最近写真のストックがなくて
    日記にあげる写真に困ってます。
    しおりの恥ずかしい姿、
    写真におさめてくださる
    ご主人様、いらっしゃいませんか?

    明日はお昼の仕事終わってからなので

    20時からです

    今月最後、恥ずかしいこと教えてください。




    しおり


  • 8/28 20:08

    ちょっぴりだけ

    最近、つい食べすぎてしまうので
    少しムチムチしてきてしまいました。。。

    運動は苦手なので
    ご主人様に躾けてもらいながら
    ちょっと前の体型に戻れたらいいのにって、、、

    わがままですか?

    そんなわがままなしおりのこと
    おもちゃでたくさん攻めてくれませんか?