激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

西 このみのダイアリー一覧

西 このみAカップ|T148|B76|W55|H78

年齢18歳

興味あるプレイアナルを開発されてみたいです♥

おすすめポイント超ロリ犯罪?!未経験高卒18歳

好きなプレイいっぱいイラマで責められたいです

  • 5/27 10:44

    昨日ご主人様にしていただいたこと

    昨日はご主人様に手足を拘束されながら電マでずっと全身刺激されて何回もイッてしまいました…♡ 拘束されて動けない、逃げられない状態になると、苦しさを超えた快感を得られるんだぁと知ることが出来ました♡苦しくても逃げられないなら気持ちよくなるしかないのですね♡
    とっても刺激的な体験でした♡
    またしたいです♡
    拘束もっと好きになりました♡

  • 5/26 15:25

    お店にいます♡

    今日もご主人様にいじめられたくてお店にいます♡
    首絞め、拘束大好きです♡
    どうか私を調教してください…♡

  • 5/25 08:18

    今日お店に行きます♡

    今日は12時30分からお店にいます♡

    ご主人様にお会い出来るのをたのしみにしています…♡
    ぜひ私を調教して奴隷にしてください♡

  • 5/24 17:23

    ご主人様にしていただいたこと

    今日は素手や鞭でたくさん叩いていただいたり、首輪をつけて遊んでいただいたりしました♡
    叩かれるとちょっと怖いけどそれが私はすごく好きなんです♡
    泣いてしまうんですが泣くのがすごく気持ちよくて、ご主人様に泣き顔を見られてご主人様のおもちゃになれるのが快感なんです…♡
    ぜひ私の体を使ってください…♡

  • 5/23 08:13

    今日お店にいます♡

    今日も私を奴隷に調教してください…♡

    ご主人様に色んな快感を教えていただいたりご奉仕させていただけるのが最近とても嬉しいです♡
    首絞め、拘束大好きです♡最近だと浣腸も好きになってきました♡AFも徐々に慣れてきたので挑戦していきたいです…!♡
    他にも色んな体験が知りたいです、ぜひお相手よろしくお願いいたします♡