激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

長瀬 美月のダイアリー一覧

美しき満月の夜に・・・

長瀬 美月Dカップ|T167|B85|W56|H86

年齢22歳

興味あるプレイ浣腸とかお尻系のプレイです

おすすめポイント目が大きい・足が長いねって言われます

好きなプレイオチ○チンを喉の奥まで入れられるのが♪

  • 11/2 14:15

    明日出勤です♪


    ご主人様方、こんにちは(.•᎑•.)

    明日しゅっきんしますよーー!

    夕方17時から終電までです!
    ぜひゆっくり遊びに来てくれると嬉しいです♡♡

    出勤スケジュール出てなくても
    ご都合の良い日時あればお気軽にメッセージください(人˘︶˘*)♡*。+

    (載せる写真がないのでまた写真なしでごめんなさい、、次撮ります!)

  • 10/14 00:12

    むらむら


    日開けて今日、出勤したら
    どんな時間が待ってるのか想像して
    むらむらしてます♪

    お待ちしてます(( *˘ω˘* ))

  • 10/13 15:27

    急遽★明日でます♪♪

    昼職が急なシフト変更があって
    明日出勤できることになりました♡♡

    14時〜21時とたっぷり出勤です♡

    急ですが、遊びに来てくれると嬉しいです(*˘ㅅ˘*)

    身体がうずいちゃいます♪♪
    たっぷり頑張ります∠( *'ω'*)/

  • 10/8 17:46

    明日出勤です♪


    先日の出勤も楽しく過ごせました☆

    明日12時〜出勤します♪
    お天気いいといいなぁ(*´ω`*)
    素敵なご主人様に会えるといいなぁ(*´ω`*)

    池袋でお待ちしてます♡

  • 10/4 21:14

    明日久々の出勤です♪


    こんにちは美月です♪

    明日の久しぶりの出勤、ちょっと緊張してます(。>﹏<。)

    昼過ぎくらい?まだ予約あいてるみたいなので、、
    ぜひお待ちしております♡