激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

沢口 保奈美のダイアリー一覧

沢口 保奈美Gカップ|T160|B90|W57|H89

年齢26歳

興味あるプレイ電マで責められてみたいです。

おすすめポイント極上美麗!!アルティメット美女!!

好きなプレイフェラチオ好きです。

  • 3/1 17:56

    あったか~い(*´ω`*)

    こんにちわ、ほなみです(*^^*)

    先日はありがとうございます♪
    タイミングを逃してご挨拶がおそくなってしまいました〓

    女の子週間でお休みを頂きましたが、無事にぽっちゃりしてもどってきてしまいました( ノД`)…
    抗えない食欲…

    なぜ太るか、たぶん好き嫌いがないのが原因なんだと思ってます…。

    駅前のローソンで、からあげくんエビマヨ味という新商品があったんですが…。
    チキンにエビマヨ味…?鶏肉とえびはにているんですかね(*´∀`*)美味しかったです~!
    からあげくんからあげマヨネーズ味が出たらローソンに近寄るのを止めます(・・;)
    理由は太ってしまうから…!笑

    今日はとても暖かく、そろそろ衣替えをしないとな、と思いました。
    お友達からかわいいニットを頂いたのでまだまだいっぱい着たいです~…(;o;)寒いのが好きなほなみは、まだまだ冬であってほしいです…。
    暑かったら、くっつくのをいやがられちゃうんじゃないかな、って、不安になります。。(;_;)暑くてもじゃまでもくっついていたい。。(;_;)笑


    近日の予定です♪
    よろしくおねがいします(*´ω`*)

    1日 12時~
    2日 12時~
    3日 12時~
    4日 12時~

    保奈美。

  • 2/23 11:57

    にゃー(=゚ω゚=)

    おはようございます。ほなみです(*´ω`*)

    昨日はありがとうございます!
    かわいい差し入れをいただきました。
    にゃんにゃんにゃんの日でネコの日だそうです(=゚ω゚=)
    前回の頂いたおみやげも一緒に撮ってみました。
    ありがとうございます(*^^*)
    (しかもうっかり食べてしまう…!←インスタしてない女子)

    (=゚ω゚=)←故障したドラえもんみたいなお顔。笑
    むかし、近所にいたねこちゃんはにゃーにゃー鳴かないで、ンゴオオオ!!と鳴いていたのを思い出します。当時は怖かったな


    最近、自分にできることを探して免許か資格を取ろうかなと考えてます(*^^*)
    やりたいことと出来ること、二つが合わさるものを探すのは難しいです。

    手近なところで、縄をお借りして緊縛の練習でもしようかな…?
    ほなも女の子縛りたーい(*^○^*)

    本日
    12時~
    お待ちしてます(=゚ω゚=)

  • 2/22 10:53

    雪(*^^*)

    こんにちわ、ほなみです

    先日はありがとうございます!×2日
    お礼がおそくなってしまいました(;_;)
    楽しく刺激的な毎日をありがとうございます。


    ちょっと体力が落ちていたので、ふとんでぬくぬくと寝ていました。
    お陰様で全快です(*´ω`*)
    お布団の下に敷くカバー?がほしいのですがどこに売っているんでしょうかね。通販でしょうか(日中家に居ない…)


    家の辺りは朝から雪が降っていて、自転車のサドルにほんのり積もっていました。
    まだまだ冷えますね。
    風邪を召さないようお気をつけくださいね。


    22日 12時~
    23日 12時~
    よろしくおねがいします(*^^*)

    保奈美。

  • 2/17 17:28

    メール…!

    こんにちわ!保奈美です(*^^*)

    メール機能の使い方を先ほど教えていただきました(o^^o)
    受信箱をみて驚きました!
    ほながこちらにお世話になる前からメールを下さった方もいました。
    ありがとうございます。うれしいです~(。ノωノ)

    ちまちま打っているのでお待ち頂ければうれしいです♪

    気軽にメール頂けたらうれしいです(o^^o)

    これはトマト♪

  • 2/17 12:50

    今日は暖かいですね~(*^^*)

    こんにちわ、ほなみです。

    今日はぽかぽかしていて、歩いてるとねむたくなります。
    火曜日に雪が降ると教えてもらったのですがまた恐怖の電車遅延が……!


    そして、昨日はありがとうございます(*^^*)
    お礼が遅くなりすみません…!
    差し入れやプレゼントもありがとうございます。色々と考え用意して下さった一品一品がうれしかったです。
    お会いできるだけでうれしいので、お気遣いしすぎないでくださいね!(*^〇^*)


    ほなみも、まだまだ不慣れな事が多くてうまく出来ないことも多いのですが、一生懸命覚えていきたいと思ってます。
    たくさん教えて下さいm(__)m

    そして急ではありますが17日、18日も追加になりました(*^〇^*) 
    17日12時~
    18日12時~
    おまちしております~!

    保奈美。