激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

時任 さえのダイアリー一覧

時任 さえEカップ|T163|B89|W56|H88

年齢24歳

興味あるプレイ沢山チャレンジしていきたいです

おすすめポイントありえないほどの美しさと透明感

好きなプレイオモチャで責められてみたいです

  • 9/12 13:09

    そろそろ秋ですね


    こんにちは!さえです!

    今日も出勤してます✨


    9月はお客さんが

    あまり来ないみたいで寂しいです(*´-`)

    一緒に遊んでくれるお兄さん

    お待ちしてます!

    楽しいことたくさんしましょう(*u_u)✨

  • 9/10 13:18

    お店出てます✨


    こんにちは!さえです!

    久しぶりの日記✨

    先月は忙しくて全然お店に出れませんでした( ; ; )

    出勤していなかったので、
    日記に載せれる写真が尽きてしまった(><)

    一緒に遊んでくれて、
    お写真撮ってくれる方お待ちしてます(*u_u)✨

    写真が無さすぎて、、
    今回は友達とエビを食べに行った写真です(´・ω・)

  • 7/21 17:56

    週末出勤してます✨


    こんにちは!
    さえです✨

    この前は撮影コースのお兄様が、
    競泳水着を持ってきてくれました(*u_u)

    暑い日が続くので、
    雰囲気だけでも水着を着れて
    涼しい気持ちになりました〓
    ありがとうございました✨

    明日、明後日、
    出勤していますので
    ご都合合う方は
    是非遊びに来てください(*u_u)

  • 7/16 08:29

    今日も来週もいます✨


    こんにちは!さえです!

    最近「日記を見て選んだよ!」
    と言ってくださる
    ご主人様が多いので、
    積極的に日記を更新しようと思います(*u_u)

    毎回指名してくださるご主人様も
    日記に書いたことを話してくださったり..
    見てくれていて、
    とても嬉しいです✨

    先日はメイド服を着せてもらいました!
    コスプレは日常ではできないので、
    すごく楽しいです✨


    コスプレさせてくださる
    ご主人様もお待ちしております(*u_u)

    今日も暑いですが、
    みなさま無理せず頑張りましょう!

  • 7/13 09:21

    本日明日出勤します✨


    こんにちは!さえです!

    猛暑の日々が続きますが、
    皆さんお元気でしょうか(*u_u)

    私は最近浴衣を着ました!
    夏という感じがして、
    着てるだけで涼しい気持ちになりました✨


    最近嬉しかったことは‥

    初見のご主人様に
    前から声を掛けようと思ってたんだ!
    と言われたことです(*-ω-*)

    自分の知らないところで
    気にかけてくださっている方がいるのは
    こんなにも嬉しいものなのですね!

    暑い日々が続きますが
    頑張って夏を乗り越えましょう✨